2012年12月3日月曜日

キット入手【RB6】タミヤ

いつもレトロキットばかり製作していますが、RB6だけは予約して購入しました。実はすごく欲しかったんです。何度もガレージキットをポチりそうになり思いとどまったことか、、、そうこうしている間に物欲は治まったのですが…
タミヤから発売されると聞いて思わず予約。ショップは駿河屋w!!初めて利用しましたがチャンと発売日(12月1日)に入手出来ましたw

では中身を見てみましょう。化粧箱は意外と小さいです。A4よりも気持ち小さいです。

プラパーツ数は多くもなく少なくもなく普通です。分割やパーツの合いは良いようです。

シートベルト(シール)、バックル(エッジング)やアンテナ、タイヤのスポンサーロゴのマスキングテンプレートも付属しています。

そして話題のフルスポンサーデカール。盗難防止のためか箱の底に糊付け固定されていました。

取り扱い注意のようです。

まだ製作開始ではないですが、こんな作ってみました。よろしければ参考にしてくださいw。

0 件のコメント: