2013年1月11日金曜日

エンジン製作【LP500R】アオシマ

本日リアル製作で失敗の連続でした。詳細は落ち着いてから後記します。。失敗をリカバリーしようとして、また失敗を5回ループ。さらに妖精が製作の邪魔をするし、非常に疲れました。
パーツは少ないですが、やる作業は多いです。

まずは基本塗装。

細かい部分を塗り分けました。

サイドに付くパーツ?もマスキングして塗り分け&スミ入れ。

シリンダーヘッドのエンブレムはエッチングパーツを使います。インレットデカールもあります。

レッドで塗装

貼りました。

シルバーの部分はウォッシングしています。

エンジンを搭載するパーツです。パイプらしき部分をシルバーで塗装。

搭載したら、せっかく塗り分けたサイドのパーツがほとんど見えません。(´・ω・`)

不評の赤いコード追加。確かに硬いです。ギリギリの長さです。その辺を理解して製作したのでそれほど手間取りませんでした。昔マイルのカウンタックはプラパーツでしたね。赤く塗った記憶があります。

完成です、今日はここまで。

0 件のコメント: