2013年1月25日金曜日

ダッシュボード製作【LP500R】アオシマ

フジミのカウンタックのご冥福を祈りながら、心おだやかにアオシマのカウンタックを製作します。
メーターのデカールがどこにもナイ!?と思ったら…話題になった裏面仕様のメーターデカールです。

メーター側にノリがついていて、クリヤーパーツに貼ります。なるほどね。これはアリです。

メーターパネルはエッチングです。メタルプライマーを塗布します。キャップをハケ付きに変えました。これが意外と便利ですゾ。^^

出来ました。メーター部分が良い感じですが、完成後、ここまで見えるのか~?

ステアリングを付けて見ました。。。う~ん絶望的。

右側小物いれの鍵穴もエッチング貼り付けました。おそらくこのキットの中で最小パーツです。

ステアリングセンターのベコのエンブレムはクリヤー盛り(表面張力)処理。肉眼で見てもほとんどわかんね~。

0 件のコメント: