2013年1月9日水曜日

内装改修【LP500R】アオシマ

縄跳び始めました。後飛び(一重)連続20回中々できません。
シートが天井に近すぎるので、シート高を低くしました。シートを切断して幅を詰める方法はリスクが高いので、簡単な方法で。

ヘッドレストの部分を約1mm、底を約1.5mm削りました。

しかし、シートの底に穴が…
大丈夫…ですね。
ヘッドレストの後ろにプラ板を貼り…
肉抜きを隠しました。

シフトレバーの

バー部分を金属(インセクトピン)に変えました。

遥か昔々、友人がマルイのカウンタックのシフトレバーを動くと思って動かして、ポキリっと折ってしまったのを思い出しました。今日はここまで。

0 件のコメント: