2013年1月15日火曜日

うぎゃ〜失敗〜!【RB6】タミヤ

トップコートを失敗しました。コンプレッサーの空気圧を間違えました。久しぶりだったので、通常のラッカー系塗料の空気圧でやってしまいました。ウレタン塗料はもっと高く設定しないと…かな
空気圧が低いと↑こうなります。梨地(なしじ)ならぬ夏みかん地状態です。この画像は以前失敗したMINIです。RB6の画像は気が動転して何もやる気が起きず、撮影し忘れました。

こちらはRB6と同時に吹きつけたカウンタック。こんな感じです。塗装をやり直す程でもないですが、あ〜ショック!

嘆いていてもしょうがないので、手を動かします。ただひたすら研出。

しかも超〜慎重に。。

頑張れオレ。。。クレーターが消えるその時まで…

何度も心が折れそうになりながらも…気合で修正の繰り返し…

その結果、なんとか見られる程度にはリカバリー成功。

お疲れ様でした。今日はここまで...orz

0 件のコメント: