2013年2月14日木曜日

ボディ搭載【LP500R】アオシマ

なんだか忙しいよね。
LP500Rのマフラーは独特ですね。ブルーイッシュブラックでテカテカにした後、メッキシルバーNEXTで塗装。マフラーの先端はメッキパーツをそのまま使用しました。塗装部分とそれほど変わりませんね。ボディをシャーシに取付け後に付けます。

シャーシは製作済です。

内装、エンジン共割りと作り込みました。

ポップアップライトは三角カム方式で開閉可能。車体裏側から細い棒(串等)で突いて開けます。閉じる時はカチッと音がする所で固定されます。

ルームミラーも装着しておきます。

いよいよ搭載します。緊張するな〜っと、その前に撮影。

意外とあっさり成功。中のエアインテークが外れるかな?と思ったんですが、上手く出来ました。でも、また外して見ようという気をおこさないように、接着固定しました。

マフラーパーツを取付けました。

0 件のコメント: