2013年2月18日月曜日

フィニッシュ!【LP500R】アオシマ

無事フロントガラスの装着に成功したので気が楽です。まだ取付けるモノがちょこっとあります。
ワイパーです。上はプラパーツ、下がエッチングです。こんなペラペラな切り絵のようなワイパーで良いのか?とフツー思いますよね。ところが折り込んで、角度が付くと…

なんということでしょう~!意外とちゃんとしたワイパーに見えちゃうんです。

プラパーツより断然シャープで精密、良い感じです。

フロントのエンブレムです。エッチングパーツにスミ入れして、ウレタンクリヤーで覆ってます。研出しはしていません(できませんでした)すごく小さいのに手間は一人前かかりました。

エンジンフードのステイですが、いちいち設置するのは面倒なので…

エンジンフードに装着しました。かなり使い勝手が良くなりました。

祝!製作作業完了です。キット設計の素晴らしさに助けられ、完成度は割りと高いと思います。

最後にキットをリリースされたアオシマさんに感謝致します。製作中は喜びや感動がありました。ありがとうございましたm(_ _)m。

0 件のコメント: