2013年3月14日木曜日

猿の軍団見てました【コスモゼロ】バンダイ

新しいキットです。バンダイ帝国のキットですが、ガンプラとは一線を画する代物です。新しい「宇宙戦艦ヤマト2199」に登場する機体です。

宇宙戦艦ヤマトは初代しか見てません。それも再放送で。

リアルタイムでは「猿の軍団」を見てました。

タイヤの凹みがすでに成形されています。。が、これって宇宙空間じゃ…

付属するディスプレイスタンドはGOODです。角度が簡単に変えれます。

EX版で発売されているのはケータイストラップに出来そうな大きさだったけど、この1/72もやっぱり小さいですね。コスモゼロ自体の設定が小さいならしかないかな。

0 件のコメント: