2013年3月22日金曜日

パーツ到着【コスモゼロ】バンダイ

今年の3月は異様に忙しかった。
バンダイ帝国に注文した部品が届きました。定形外郵便です。

なぜだか、すごくうれしいです。新しいキットを買ったよりも、ワクワクします。

見事に欲しかったパーツが揃いました。同じパーツは3個(セット)まで注文できます。つまり、2個付属しているパーツは6個まで注文できます。これだけで込み込みで1340円でした。

一つ一つパックされています。コレを準備している作業現場を見学したいな、てゆーかこの仕事やりたいかも。。。

本体の方は2色目のグレーを追加しました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その複製パーツを使ったキットもヤフオクに出品するのでしょうか?
加工した複製パーツならともかく、キットのパーツをそのまま複製してしまうのはちとマズイのでは...?

ADock さんのコメント...

そうなんですか、危ないところでした。
結局パーツ複製は上手くできずに、
溶かしてしまったオリジナルパーツを
修復して使用しました。