2013年3月4日月曜日

キットサルベージ【ロッソ_NSX】 ROSSO

長い間COMING SOONになっている、ほとんど忘れていた懐かしいキットを引っ張り出しました。前回更新が2011年9月…再開しようかな、どうしようかな。
薄っすらとホコリをおびています。まだ仮組みの未塗装状態なので、模型というよりも、トイラジ系っぽいです。やっぱりこれは作らずに保管しておくべきキットだったかな〜?。

最近はビッグスケールがご無沙汰なせいもあって、改めて見ると「超デカ」。ドラえもんのビックライトをあてたような…自分が小さくなったような気が…

模型ってやっぱり、より小さく、より精密みたいな感じですが、コレは…やっぱり「超デカ」。本物のディテールに凝ってしまうと、完成が3~4年後になってしまうので、そのままキレイに塗装することにします。

左のカウンタックが通常の1/24スケールです。大きいダイキャストモデルっぽく仕上がれば良いかな。色はTypeRの白か、実車ではシルバーが好きなんで、どちらかにしようと思います。

0 件のコメント: