2013年7月5日金曜日

製作開始【νガンダムVer.Ka_02】バンダイ

02(バックアップ用)も製作開始します。また懲りずにファンネルからです。あの製作ブログの作例を参考にしました…
この2つ。一見違いはないですが…

かなり薄く削りました。先端はおよそ半分になってます。

裏側もモールドがほとんどなくなるほど削りました。この02キットのファンネルは通常の設定カラー(ダークブルー)で塗装するので、モールドは目立ちにくいのでまあ良いかっみたいな。ネオジム磁石は仕込みません。かなり軽量化したのでポロリを軽減できると思います。

ちょっと太めのパネルライン追加。

12個加工完了。

0 件のコメント: