2013年9月28日土曜日

製作再開【ガンヘッド】コトブキヤ

前回の更新は昨年12月。夏を飛び越えて、もう秋。随分と放置PLAYが続きましたが、再開しようかなと思います。
本体塗装は使い込んだ感じが良いかな?~オイル垂れベタベタで塗装が剥がれたような錆表現?やったこと無いけど。。膨らむ妄想。

高島(兄)演ずる主人公のフィギュアです。2体のうち1体は、映画のクライマックスシーンを再現出来るポースらしいのですが、そう言われても…映画見てないし。。このメカデザインが好きなんですよ。PCエンジンのゲーム(オッパイパイ)はやり込みましたよ。このゲーム映画とはなんの関係も脈絡もなかったようですが、面白かったです。

いやいやカッコイイ~っす!、妄想を膨らませながら、ちまちま進めます。

0 件のコメント: