2013年11月11日月曜日

装甲外の塗装【ガンヘッド】コトブキヤ

タイヤやその他の機械的な部分はブラックベースです。
「イハラ式」ではなく通常のドライブラシ塗装を行います。

ほとんど見えない3連タイヤの裏側部分ですが、それっぽいモールドが施されています。

ドライブラシで塗装。イハラ式だと手間がかかる上、一発勝負なので微調整が出来ません。慣れた方法で塗装しました。

タイヤもドライブラシでエッジを強調しました。

ドロっぽい感じもありかな~と思いやって見ましたが、イマイチ雰囲気が違ったので…

程々にして落ち着かせました。

完了です。あまり見えない部分なのでこの位でいいでしょう。

0 件のコメント: