2013年11月16日土曜日

デカール→完成【ガンヘッド】コトブキヤ

一応デカールが付属しているので、取説書の指示通りに貼り込みます。
このボリュームのキットにしては、デカールは少なめ。

…う〜ん、違和感1000%。こうなる事は分かっていたので、貼らなくても良いかな~と思いましたが、そこはそれ…

チッピングを加筆して、ウェザリング処理で馴染ませれば…ンなんとゆ~ことでしょう~!!!

デカールは違和感なく馴染みました。

最後に全体をつや消しクリヤーでトップコート。クリヤーパーツなどを取付けて完成~乙!!!!。

スタンディングモード。変形ギミックは一見単純なようで、意外と複雑です。最初は取説書を見ながらじゃないと無理です。ダブルクリヤーコートなので、変形で塗装が剥げることはないと思います(多分)。仮に剥げてもこの塗装なので…w しかし、プラスチックモデル性質上ガシガシ変形させて遊ぶ仕様ではありません。たまに変形させて鑑賞し楽しむのが望ましいです。

リアルなフィギュア。本体に合っています。

映画(見てない)のラストシーンも再現出来ます。

手に持ってカシャ!本体意外とボリュームあります。いや~!久々に作ってて楽しかったです。では、本番撮影して出品準備に取りかかります。

0 件のコメント: