2013年11月26日火曜日

各パーツの処理【νガンダムVer.Ka_01】バンダイ

腕の装甲パーツです。妙な段差があります。
上面は広い面が出ているのに角部分は狭い方が出ています。

面を平滑にしてスジボリ。

ここも妙な段差がありますので修正します。

面を平滑にしてスジボリ。

2つのパーツはこのように合います。線1本分ずれていますが、勘弁して下さい。

このパーツも面構成が凸凹していたので、平滑にしてスジボリ。

ふんどしに新たにオリジナルのパネルラインを入れてみました。新規スジボリは久しぶりです

未処理パーツはまだ↑これの倍くらいあります。。。いやいや楽しめますね~。ず~っと続けていたら◯◯になりそうです。なんだかカーモデルが作りたくなって来たなぁ。

0 件のコメント: