2013年12月3日火曜日

ウエスト改修2【νガンダムVer.Ka_01】バンダイ

ウエスト装甲パーツに厚みを付けました。
前回、団子2兄弟にして上半身を約6mm上げました。団子は外れないように団子の軸に対してサイド2ヶ所から真ちゅう線で杭打ちしています。

その分ウエストの装甲パーツに厚みを付けました。

底面は斜めカット(クサビ)を追加しました。

前かがみになりますが、実は色々メリットがあるのです。

下半身が前に出てお腹部分が後方に下がり自然なS立ち。前かがみになっていないのは、腰(ハカマ)パーツが斜めになっているためです。

上半身を回転させると、アクションフィギュアのような!?

スタイリッシュな動き。完成時のポージングが楽しみです。

前回の完成品です。これはこれでイイ感じでしたが…。

比べてると違いが分かりますね。良い方向へ改修出来たと思います。

0 件のコメント: