2013年12月25日水曜日

年末の物欲でゲット【REX】コトブキヤ

一部の人にはこれがガンヘッドに見えるようですが、ガンヘッドではありません。メタルギアソリッド(PS1のゲーム1996年)に登場する敵キャラです。ヤフオク!で組立て済み・一部スミ入れ完成品・元箱無し・一部フィギュア無しで約半額でした。
未塗装です。ゲート処理がされていませんが、それは特に問題なし。

一部接着してある部分がありました。ほんの一部なので良かったですう。

しかし、パーツの欠品がありました。脚部内部のシリンダーパーツ(メス)が2つ(1セット)そっくりありまへんがな…orz。まあオクの中古ではよくある事。クリスマスに出品者にクレーム付けたり、年末にメーカーにパーツ注文するよりも、スクラッチした方が一番早いという訳で、早速スクラッチ。詳しくは追々追記します。

0 件のコメント: