2014年2月19日水曜日

完成【VF-0S】ハセガワ

なんと大きなオーマイガッ!(失敗)もなく完成させられました。
トップコートしました。機体表面は半ツヤクリヤー(ラッカー系)で砂吹しフラットコートに近い状態です。

腕になる部分の先端にフタを付けたのですが…

機体に取り付けたら、見えません。

コレは見えません。仮組みしろよって話しですね。

頭のパーツの目の部分をクリヤーグリーンで塗装。マニュアルに指定がなかったので何でだろ~と思ったら…

こういう事でした。仮組みしろ。

機首の赤いセンサー内部にミラーテープを仕込みました。

良く光を拾い美しく反射します。コレは成功。

アフターバーナーに開けたリベット穴も雰囲気OKです。

主翼のライトも良く輝いています。

ライディングギヤの中の人も覗き込めば見えます。

完成です。VF-1でのノウハウが更に煮詰められて進化した感じです。VF-1より組立てやすさが向上しています。

何よりこの私がお初キットを普通に完成させられたのは驚きです。間違いなく、かなりの良キットです。バトロイドも作ってみたいです。乙!

0 件のコメント: