2014年7月21日月曜日

デカール【VF-27γ】バンダイ

あっさり梅雨明けましたな。水(ダム)大丈夫かな?
いきなりですがデカールです(画像はシールですが…)まだスミ入れ前ですが、デカール貼ってトップコートしてからから、ウォッシングと一緒にしようかなと。。。

デカール貼りは簡単そうに思えましたが、いやいやボリューム結構あります。当然1日では貼り終えません。完貼に3日位かかりました。

ちょっと塗装。このパーツは武器(ライフル)の一部です。このパーツだけ他には無い唯一ブルーだったので少しこだわってみました。シルバーで下地、クリヤーブルーとクリヤーパープルでキャンディ塗装しました。

0 件のコメント: