2014年8月14日木曜日

3キット製作開始【ポインター2014】フジミ

残暑お見舞い申し上げます。作りたい時に作りたいモノを作るお気楽スタンス。精神衛生上的にも良いと思います。
前回はボディの表面処理がイマイチだったので、初心に帰って製作したいと思います。

赤ペンの辺にPラインやヒケがあります。

フロントサイドは目立ちますので、特に注意です。

リヤの先端部分は段差になっています。消すのはやや難易度が高めです。慎重に根気よく行います。

必要でれば溶きパテも使用して仕上げます。

下面の三角パーツは継ぎ目の高さを合わせる様に接着すれば、合せ目にパテ盛りをしなくても大丈夫です。

ひと通り処理を終えました。

洗浄後、捨てサフを吹いて、今日はここまで。。

0 件のコメント: