2014年9月20日土曜日

製作開始【512BBi】フジミ

お手つきキットが多数ありますが、最近ゲットしたキットにまた手を出してしまいました。スーパーカーブームのカウンタックのライバル車、フェラーリ512BBです…
3つあるBBシリーズ最終モデルの「i(アイ)」です。BBが3種類あるって、今の今まで知りませんでした。

エンスージアストモデルまでは行きませんが、結構なボリューム。作りごたえがありそうです。

テールランプは色付きクリヤーパーツ。昔はビッグスケールキットにしか無かったのに最近のキットはスゲー。

なんとホイールにタイヤがハマってない!ホイールに対してサイズの小さいタイヤが入ってたとういブログを見ましたが…。そうなの?タイヤは確かに一見小さく感じましたが、ハメてみましたら無事にハマりました。

ボディとシャーシが合わない?!というウワサを耳にしたので、今回はきちんと仮組みします。

0 件のコメント: