2014年9月28日日曜日

久々に筋肉痛【私的記録】

今日、日曜日はアウトドアな一日でした。午前中はPM9:00からソフトボールを2試合。結果は残念でしたが、日頃日課にしているウォーキングとスイミングが効いたのか身体は良く動きました。PM2:00に帰宅。まだ動けそうだったので日課のトレーニングへ。今日は月末の最後の日曜なので、ウォーキングコースの平和公園ではRCのレースが開催されてました。昔の仲間に挨拶しがてら、公園の散歩コースを抜けてプールへ。1時間程泳いで、PM5:00帰宅。身体がきしみ筋肉が痛み始めました。風呂に入って身体をもみほぐしました。でも明日、明後日は筋肉痛確定かな。プラモ製作は、ネットで資料収集しただけで実作業はなし。

0 件のコメント: