2014年10月25日土曜日

なんとノーミス【512BBi】フジミ

フリにならなくて良かったです。
ポップアップライトの改修です。残念ながら今回は電装していません。次回やります(^^)

内部に支えを追加しました。これによりライト収納時の落ち込みを防ぎます。←の部分はボディの上にせり上がるのを防ぐ噛ませです。

ライト収納。支えがあるので落ち込みません。

ミラー等、色々取付けて無事完成しました。うぉ〜ノーミス完成乙~!!

やりました~!大きな失敗無しで、完成させられるのは年に1~2回程度です。キットが良いせいもありました。フジミさん、ありがとう。

エンジンルーフも問題なく開閉します。

閉じた時の合いもバチピタです。

さ~て次は、何を作ろうかな?

0 件のコメント: