2014年11月15日土曜日

オプションパーツ【ルノー4L】エブロ

入手しました。ノーマルパーツとの違いを見てみましょう。
GTL用パーツ(1200円)とボディ(1200円)です。両方合わせて2400円ナリ。微妙な価格ですが、実車のオーナーにとってみれば非常に重要なアイテムなのだと思います。ボディは屋根の部分だけを別パーツにしてくれれば良かったのに。。。

ダッシュボード。微妙に違いがあります。

ステアリング。キットにはすでに2種類付属。使うのは当然1つだけ…。

サイドモール。これは通常版キットに同胞して欲しかったですね。

ブレーキディスクとホイール…純正アルミホイール?こちらもキットにはすでに2種類付属しています。

3種類14個勢揃い。こんなにどうしろと…。ポリキャップが非常にキツいので、はめ替えて楽しむのは厳しいかな。ネットを検索中に偶然コレを見つけました。マニュアルの色指定もタミヤカラーだし、ほぼ間違いなくタミヤ製品ですね。

0 件のコメント: