2014年12月21日日曜日

ヤフオク!出品【ルノー4L】エブロ

世界のやまちゃんでゆるゆる忘年会。ネット予約したはずの予約が取れてなく、忘年会なのに5人でカウンター席で飲むことに。しかし店の対応が素晴らしく、コース料理が豪華になり飲み放題タイム制限もリミット無しに。後半にはテーブルにも着けて楽しく過ごせました。流石ですね世界のやまちゃん。また行こうと思います。
もうすでに出品完了してしまいましたが、オク終了日まで製作記はアップします。オークションはコチラです。よろしくお願いします。

というわけで、オーバーコートして研出し。最後ににもう一度吹付けしてフィニッシュ。

多少梨地気味ですが、ミニカーっぽい質感なので良とします。

0 件のコメント: