2014年12月22日月曜日

リヤエンブレム【ルノー4L】エブロ

今年もあと10日!普通にのんびり行きます。
リヤハッチに付いているエンブレムですが、キットには何故かこの「RENAULT 4 GTL」がありません。

オプションでGTL用パーツがあるのにエンブレムデカールはありません。

キットに付属しているメッキデカールは↑この2種類です。仕方ないので書体の雰囲気で「RENAULT 4 F4」を採用。F4って何?国内ではGTLの方が需要が高いと思いますが。ちなみに黒いプレート部も無いので自分で工夫しましょう。

なんだかんだ言いながら全て塗装を済ませ記念撮影。後は本能の赴くままに…。

結構細かいパーツが多いです。

0 件のコメント: