2014年12月9日火曜日

あきらめない【IMPREZA WRC 2001】タミヤ

リカバリデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 元々半額セールのノリで購入したキットなので、余計な出費は極力したくない気持ちが、神(貧乏神?)様に届いたようです…
浮き上がった気泡の空気の逃げ道を作り、プラ板を押し当て気泡を凹ませつつ、慎重に研出し→クリヤーを3回繰り返しました。
そしてウレタンクリヤーのヒケ力もあり、ついに平滑になりました。痛々しい痕跡はわずかに残っていますが、許容範囲です。
リヤウィングのデカールは、雰囲気が似てるもので代用しました…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
多少焦りましたが…
ボディ仕上げ完了です工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これで全てのパーツの塗装が完了しました。後は本能の赴くままに組立てたいのですが…このキットの購入動機は電装(ライトが多いので)しかし今となっては正直面倒になってきました。それほど人気車種でもないし…。焦らずテンションを上げる様に努力してみます。。。

0 件のコメント: