2014年12月30日火曜日

LED仕込んで完成【IMPREZA WRC 2001】タミヤ

今年もあと1日。さて、前回完成したインプですが、当初の目的であったライトポッドにLEDをぶっ込みました。
ヘッドライトにも仕込んであるので全部で8個です。制作途中、約97%LED無しで組んで終わりにしようと気持ちが傾いていましたが、気合と根性で目的達成です。これで今年に思い残しはありません(^^)。

ボンネットを押すと、押す度に点灯→早い点滅→遅い点滅→消灯と切り替わります。電源(コイン電池)内蔵なのでどこででも点灯できます。我ながらこの点灯ギミックは上出来!

一時はどうなってしまうのかー!?と思いましたがなんとか完成です。

多分リベンジはしないと思います。乙!

0 件のコメント: