2015年3月12日木曜日

組立【ラ2】タミヤ

ガシガシ行きます。
シャーシにエンジンを搭載しました。既にカッコイイです。これが一般の公道を走れるのですから凄い。

裏はベッテリーが見えるように一部クリヤーのまま残しました。エンジンの穴はナットケースに固定するためのナットスペースです。

デカールがまだ貼っていない場所がありました。天井のライト?と…
エンジンフードのライト?部分。この2ヶ所は特にわかりづらいです。

フロントカウルのエアアウトレットを塞ぎました。反対側(表)は黒で塗装してあります。ココにLEDユニットを仕込みます。前回はユニットを外に出してコードでつなぎましたが、今回は全て中に仕込みます。

電池交換出来るようにカウルを脱着可能にします。シャーシの先端部分にプラ板を追加するだけで、カウルのスナップオンが可能になります。ネオマグも不要です。

ほぼ組み上がりました。ここまでは致命的な失敗はありません。。

0 件のコメント: