2015年8月27日木曜日

リヤアップライト【ランチア・ストラトス】童友社

いよいよ大詰めです。ところがどっこい問題発生。
サスアームのピンがアップライトにハマりません。

拡大。あとちょっとなんですが、ドライブシャフトが妙に斜めってるし、ぜんぜんハマる気配がありません。

血迷って、ダンパーを短くカットしてみました。何か間違っています。

しかし、当然ハマりません。おかしいなぁ。。。あ!

原因はドライブシャフトでした。これ、、左右で微妙に長さが違うではありませんか~!お~い!そりゃないっすよ~!

左右確かめて取付けたらあっさりハマりました。次回「カットしたダンパーどっどど~すんだよっ!」です。つづく

0 件のコメント: