2015年8月12日水曜日

仮組み【GT40_FO】ユニオン

法事、仕事ミス、はぁ…orz でも製作は順調です。
このキット1/25という珍しいスケールです。黒いボディパーツはフジミ製(1/24)です。やはり少し小ぶりです。

パーツはアマいディテールです。

でも基本的にストレートで組み立てるので、そのまま使用しますヾ(゚Д゚ )

シートです。細いな~と思ったら、実車もかなりスリムでした。フジミのと同じくらいです。

質の悪いガレージキットのような印象ですが、中には嬉しいパーツ分割がありました。メーターが別パーツになっています。なるほど。

パーツを確認しながらざっと仮組み完了。現代の日本メーカーのキットに比べたら、アレですが、完成出来ない事は無いと思います。塗装して本接着してどうなるかは分かりませんが…

このキットの売りはフルオープンです。かっけー。各ヒンジはキット仕様で、そのまま使う予定です。

リヤ足回り。ちょっとクリーム色のパーツはメッキを剥がしたパーツです。まあ…よろしいんじゃないでしょうか。

0 件のコメント: