2015年8月14日金曜日

工作【GT40_FO】ユニオン

D-BOXでジュラシックワールドを見てきました。4DXと勘違いしていました。D-BOXは座席が動くだけです。水や匂いや風が出るのは、4DXかMX4Dです。ご注意ください。★手伝いなし。
エンジンフードの背面ですが原型パーツには何もありません。

別パーツになっているエアーインテークが2個付きますので、位置決めのため軸打ちしました。

実車にはセンターにもエアーインテークがあるのですが、なぜか付属していないので、ジャンクパーツからチョイスしました。確かGTRF1のパーツだと思います。

そのままポン付けですが、良い感じです。

エンジンとマフラーです。マフラーはパズルの様な感じでした。接着固定してエンジンに取付け。

一応軸打ちして脱着可能です。こうしておけばマスキング不要で、それぞれの塗装に集中できます。

こういうキットの改修って、実に楽し。ついつい時間を忘れます。

0 件のコメント: