2015年8月23日日曜日

パイロット塗装【VF-27γ】バンダイ

暑くて、ムシムシで、ジメジメでプラモ製作をヤル気が全く出ません。こんな時は、お気に入りのキットの得意な作業をする~もしくは反対に、やりたくない、見たくない、触りたくないキットをチョイスして製作する~のどちらか。選んだのは後者。ず~っと、やらなきゃと思いつつ、放置PLAYだった、コレのパイロットを塗装しました。
これが未塗装の状態。このままでも良いのかも知れませんが、塗装派としては心残り。

チマチマ筆にて塗装。

こんなん状態が…

こ~なりました。ヤル気が無かった分達成感は倍増!(完成はまだです)

キャノピーは2種類付属します。クリヤータイプと…

装甲タイプ。後はフレームを塗装すれば終わりかな…、しかし、パイロット塗装の達成感の余韻でまた放置PLAYが続くかも…。

この製作に乗じて、マクロス系ストックキットのパイロットも全て製作しました。パイロットは先に済ませておくと幸せになれます(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: