2015年9月6日日曜日

開封の儀【LP500】アオシマ

雨の日は塗装を控えたほうが良いですね。セミグロスやフラット塗装は特にヤバイです。白くカサカサになってしまいます。
アオシマのカウンタックは3キット目。超どストライクのキットです。パッケージはウォルターウルフですが、LP500として製作します。赤いカウンタックはあまり好きではないので、ボディカラーはホワイトで。

パーツは多め。外装、内装、エンジンとかなり色分けされています。現状カウンタックのベストキットだと思います。

何よりも最初にやっておく作業です。ドアの内張りに小さいパーツ(122・123)をガチガチに接着固定しておきます。過去2度の製作で、取付けを忘れて塗装したり、外ドアとの接着後に(内部で)とれてしまったりと、かなり苦労しました。

0 件のコメント: