2015年11月23日月曜日

喫茶マウンテン【食事】私的記録

ダイエット開始から-10kg達成!
お祝いに「喫茶マウンテン」に行って来ました。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

若い頃によく通っていましたが、あの甘味スパ系は食べたことがありません。至って普通のスパを食べてました。

一番好きだったイタリアン(ケッチャップ味)を注文。量は昔と同じ!?普通サイズでかなりの大盛りです。

これはミックスサンド。両方共マウンテンでは普通に美味しく食べられる初心者向けメニューです。

お腹をすかせていったので約15分で完食。見た目通りの味で美味しく頂きました。

おそらく27年ぶりくらいのマウンテン。青春時代の味が堪能できて大満足!美味しかったです(^^)

0 件のコメント: