2016年2月19日金曜日

シャーシ完成【あぶ刑事R35】アオシマ

3年ぶりに自転車のタイヤを交換しました。今まで専門店で前後タイヤ+チューブで約12000円支払っていましたが、高いと感じて自分でやってみました。交換作業は、過去に新品チューブ4本を犠牲にした経験が活かされ成功。タイヤ代金(2本で2520円)のみで済みました。では製作です。
内装のレッドの部分にサフしました。

レッド塗装。

レッド部分をマスキング。
ドアの内張りは厄介です。液体マスキングも併用しています。

ブラック塗装しました。

インパネ。

ハンドル、シフトレバー、サイドブレーキも塗り分け。これらの「さらば あぶない刑事」仕様の塗り分け指示は、説明書にないので、ネットで探しました。

シャーシ組み立て完了。

ちなみに無線機などのあぶ刑事パーツですが、これまた取り付け位置の指定が無く「お好きなところに…」と。パトランプ(小)とマイクはピットマルチ2で仮止め(すぐ外せます)

0 件のコメント: