2016年7月1日金曜日

製作開始【RX7RZ】フジミ

今夜も同RX-7パート4となります~では製作です。
今回はタイプRZのパッケージですよ~♪A-Specはリーズナブルで良キットなのですが、流石に飽きてきました。

しかしパーツはほぼ同じです。購入当時は駿河屋で1050円。A-SpecはAmazonで1027円でした。

シートがレッドなんで、少しうれしいです(^O^)

ホイールはこんな感じです。

これ…黒の成型色が良かったので、がっかり(´・ω・`)

フロントの形状が少し変わっています・・・

付属のウィングは2つ。ともに塗装して活かします。

軸打ちしてあるのでお好みで交換可能です。

0 件のコメント: