2016年9月21日水曜日

シャーシ【セリカXX_ARII】アリイ

台風一過にはなりませんでした~では製作です。
純正ホイールはメッキしてありましたが、剥がしました。剥がすとテカテカブラックの状態で、そのままMS08を塗装出来そうですが、一旦ブラックで下地塗装しないと定着しないので後悔します。

ウィンドウパーツを軽く研出してコンパウンドで磨きました。その後、調色したスモークブルーを塗装。スモーク吹付けは、どうしてもホコリや塗りムラが発生するので再度研出し&磨きを行います。

クリヤーパーツ関係を塗装しました。クリヤーパーツの仮組みとすり合わせは重要です。塗り分け塗装も面倒です。安価キットの宿命です。

インパネはエンジ単色。カラーは調色しました。

内装シート一式です。オーディオ部分を黒くしただけで、他は塗り分けはしてません。

シャーシ完成。

内装に時間かけない分を上モノに力を注ぎますw

0 件のコメント: