2016年9月22日木曜日

完成【セリカXX_ARII】アリイ

朝からすげ~雨。バカみたいに晴天よりは心が落ち着きます。今夜は久々の同窓会。普段、生身の人間(家族除く)と話す機会がないので、今日は弾け飛びます~では製作です。
色々取り付けて上モノ完成。

シャーシも既に完成しています。

ポップアップライトも良い感じで開閉します。LEDは仕込んでません。

マフラーを径の太めのパーツに置き換えました。

完成です。プロポーションは悪くないと思います。変な癖もなくスムーズに製作出来ました。意外に良キットです~オススメ!。

いつの日かタミヤ製を作って見たいと思います。乙~!完成キット増えてきた〜そろそろ撮影モードに入らなきゃ。

0 件のコメント: