2016年9月8日木曜日

オーバーコート【Z31_01_02】フジミ妖精

なんてこった!オレは◯◯糞アンチの監視役だったんだっ!そうか~監視しなくっちゃ!監視しなくっちゃ!!…では製作ですw
塗装が済んだので50thマークとTurboの自家製デカール等を貼ってオーバーコートに備えます。

雰囲気はOKです。こちらはエアーインテークを付けてないカラーテスト用のキットです。

久々にパーツを久々に妖精に盗られました。このキット中の最小パーツ(アンテナ)です。2キット同時進行中で、2つとも盗られたので、もう1キット追加購入(矢印のパーツ)して複製(透明のパーツ)、そしたら1つだけ返してまらえました(黒で塗装してあるパーツ)

このような極小パーツは妖精が特に好みます。全部塗装して盗難に備えました。

ココのパーツです。軸打ちして取り付けてます。

で、オーバーコート完了。Tバールーフは脱着可。詳細は次回に。

0 件のコメント: