2016年10月16日日曜日

開封の儀【NSX2016】タミヤ

撮影に明け暮れた1週間でした。ようやく一部昨年から今年に完成させたキット(17キット)の撮影がほぼ完了しました。全てWEB SITE の方にアップしました。ポチッとやれば出品可能状態ですが~まだしません(・∀・)ニヤニヤ ~まだ撮影しなきゃならないキットが少しありますが、とりあえず目標をクリヤー出来たので製作に戻ります~では開封です。
最近発売になったタミヤのホンダNSXです。いつもフジミやアオシマのお手軽キットはかりなので、そろそろ最新キットを組んでみたくなりました。駿河屋(2668)で予約購入。

プロポーションは何かに似てる…。ポップアップライト式の初期型の方が好みです。

中々のボリュームです。カーボンデカールとか無いし、ラ・フェラーリよりは簡単かな?普通に組んでキレイに撮影しよう!

0 件のコメント: