2016年11月15日火曜日

フィギュア【イギリス歩兵48】タミヤ

今月も半ばに入り仕事の方が年末進行ムードが漂ってまいりました。暇な時は、それほど一生懸命プラモしないくせに、忙しくなるとついついつ本気モードでプラモしてしまうモデラーあるあるですな~では製作です。
持ち手を付けて、自作ペイント用治具にセット。

ホワイトサフしました。とりあえずライフルやカバン等の装備品も接着固定しましたが、後からの方が良さそうですね。まあケース・バイ・ケースでしょう。

エナメル塗料とか、まだちゃんとしたウェザリング用のツールが揃っていないので、ラッカー系塗料で塗装です。色々見てカーキ色は調色しました。忙しいので本日ここまで、塗装は次回。

0 件のコメント: