2016年11月16日水曜日

塗装~1人完成【イギリス歩兵48】タミヤ

今日はお昼に大須近辺へラーメンを食べに~そしてうまいくて安いと評判のビザも!食い過ぎや~その足で植田明志さんの個展を見て来ました。強烈なインパクトを受けました!~では製作です。
塗り始めました。おおっ~!カッケ~!!!

ウェザリングマスター等を使いスミ入れまで完了。前部のカバンを付け忘れていたので付けました。いや~没頭しました。これは楽しい!(^^) 

つや消しクリヤーでオーバーコートして完成!この1体に2~3日で実働時間は3~4時間くらい。今回はラッカー塗料のみで仕上げましたが、次はエナメル塗料を使ってやってみます。塗料も慣れが必要〜練習するべし。

0 件のコメント: