2016年11月21日月曜日

オートモデラーの集いin名古屋 2016 2


まず、ご挨拶させて頂いた方の作品です。
主催T.D.M.C.堀部さん(ブログ)  ディアゴスティーニの巨大な(1/8)Maclaren MP4-25のリペイント。完成にはまだ少しかかるとのこと。とても綺麗なシルバーでした。ウレタンクリヤーの上からMS08を吹き付けて、更にウレタンクリヤーでオーバーコートしてあるそうです。肝はMS08を極薄で吹く事だそうです。

「タナヤン」こと棚瀬和重さん(HP)  モデルカーズ誌の作例をいくつも手がけている大ベテラン。実はHPはかなり以前から拝見しておりました。

高橋浩二さん(FB)  ドア開閉の達人。色々手広く製作されていました。モノホンのビジネス名刺をいただきまて、ありがとうございました(笑)

Ken-1さん(Twitter)  カーモデラーなら知らない人はいないでしょう。モデルカーズ誌にて作例を手がけているノリノリのフィニッシャー

おたっくけんさん(ブログ)   斜め向かいで展示されていました。 第一次スパーカー世代でしょうか、ランボルギーニが素晴らしかったです。

模型模型転倒虫さん(HP)  HPは以前から拝見しておりました。ウィンドウモールなどの金属表現のお話は大変参考になりました。次回実践してみます。

清水誠さん(FB)  常にSNSでは作品とお名前を拝見しており、気になっていました。 ご挨拶出来てよかったです。

あびるゆきおさん(ブログ) 私の真向かいで展示されていました。モデルカーズ誌にて連載を持たれているという大御所。作品にもその風格が漂っておりました。

斬鬼さん(Twitter)  MMG(ミカワモデラーズグループ)代表。出会いはナゴモ5でした。今回も仲良くして頂いてありがとうございました。ハコスカのツヤツヤが素晴らしかったです。

橋本啓さん(FB)  お隣で展示されていた橋本啓さん。翌月曜にFacebookからコメントを頂きました。展示ではご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: