2016年12月13日火曜日

冬オク第1弾【ご報告】私的記録

日曜日に終わったヤフオクの発送を完了しました。すぐに全ての落札者様よりご連絡頂きました。落札者の繰り上げ、及び再出品はありません。

しかし、一期に11個は想像を絶する大変さです。主にメンタル面がやられます。間違えや破損の無いように、ピキピキに神経を尖らせての梱包作業でした。終わった後はぐったり~第2弾が来週もありますが…orz

この時期の宅配業務は過酷を極めると思いますが、配達関係業務の方々、何卒よろしくお願いします。破損などトラブル無く無事に届くことをお祈りしております。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ADock さんのコメント...

よろこんでいただけたら
わたしもうれしいです。