2016年12月24日土曜日

ウェザリング〜完成【クロムウェルIV】タミヤ

メリ〜クリスマスイブ~では製作です。
ウォッシング&チッピング塗装を施しました。エッジにハイライトを加筆し強調。本体はこんなもんで完了。

荷物を塗り分けました。現状に落ち着くまで、かなり塗り直しましたが・・・まだまだ経験値が足りません。

キャタピラと車輪は派手目に汚しました。

リアもドロだらけに。ああ気持ち良い〜w

別売りのフィギュアを乗せて…

完成乙です。

フィギュアあった方が断然雰囲気が良いですね。

本番撮影は後日まとめて行います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ADock さんのコメント...

ありがとうございます。でも、まだまだ上達したいです。