2017年1月5日木曜日

製作後半<サビ強調>【ハイゴッグ】バンダイ

この塗装方で同じモノを作るのは不可能です。何十回か練習を重ねてテイストをあわせる事は可能です~では製作です。

ウォッシングして、クリアーオレンジや赤茶系ピグメントで加筆。

しかし〜作りたかったのはコレじゃない感が・・・サビ過ぎ?メリハリが足りないのかな?

フラットコートすればOKかな~?う~む。。

オーバーコートしたら、なんとなく落ち着きました。

違和感があるのは、空想メカのせいかも。

戦車ならば大体の大きさは脳内に刷り込まれているので。。

MS本体の塗装は一応完了。

良い感じです。

役割を終えて今は地上に放置され、解体を待つ朽ち果てた廃MSという設定で、情景を作ろうかなぁ・・?いつ作るかは未定(笑)

付属品もバリアーを使ったチッピングにて塗装。

before after~本番撮影は後ほど・・・ 

0 件のコメント: