2017年2月20日月曜日

製作開始【1_100ヴィダール】バンダイ

鉄血の~見てませんが、デザインがカッコイイので買いました。1/100だけどMGじゃなくフルメカニクスというシリーズ。REというのもあるけど、きっと違うんでしょう~では製作です。

化粧箱は前回作ったREバウと同じ大きさ!

パーツぎっちりです。あ~ちょっと面倒くさ~いw

はい出来ました!約4~5時間で組めましたよ。

腰と背中のパーツも良い感じです。

素組み撮影。パチ組でもカッコイイです。これにスミ入れして、つや消しか半ツヤでオーバーコートすれば、それだけで満足できるかも。。

かっけ~~でも所々物足りない部分がありますね~。

今回は汚しは無しでスジ彫り、メタルパーツ、プラ板でディテールアップ等のオーソドックスな改修作業を行います。

あのしいたけディテールをやってみたい!

フレームも頑張って塗り分けしたいと思います。

0 件のコメント: