2017年6月30日金曜日

ウィンドウ【峠A70スープラ2】フジミ

今年も半分終わりましたな~では製作です。

峠シリーズのクリアーパーツの状態はイマイチので研出します。表裏とモールとエッジもやると美しく仕上がります。

リアウィンドウのマスキングテンプレートをパソコンで自作しました。プリントアウトしてカットし、ノリを付けてそのまま使用します。

内側にスモークを吹き付けて研出し。ブルースモークがムラになっていますが、車に取付けると全くわからないのでOK牧場。ワイパー、デカール貼って完了。

表に貼ったデカールは、一応ラッカー系クリアーでオーバーコートしています。こういった地味な作業も楽しみながらやることが大切かな。

0 件のコメント: