2017年6月16日金曜日

オーバーコート【NSX-R】タミヤ

梅雨入りしたというのにやたら良い天気が続きますね~では製作です。

フロントのエンブレムデカールは、少し厚みが欲しかったので、プラ板に貼ってカットし、ボディに取り付けました。

ウレタンクリアーでオーバーコートしました。吹きっぱなしでは、映り込みはガサガサです。

研出してコンパウンドで磨きクッキリ!

エアアウトレットのある複雑な形状のボンネット部分も丁寧に研出しました。エンブレム部分も良い感じ!ヌラヌラ。

ほぼうまく行きましたが、テールのロゴデカール貼り忘れてました..orz まあ後からでいいか。。。

0 件のコメント: